エドモンの気まぐれ日記

ガンダムとEF58をこよなく愛するオヤジのブログです。

いったいどこまで行くのやら・・・その6

2010-10-18 03:45:38 | 旅行記
結局行っちゃいました、終着、長野総合車両センター。
着くと、まずは長総ビギナーの友人2人に撮影ポイントなどを解説しつつ、解体線の車両達を見て回っておりました。
最近は首都圏から様々な編成が送り込まれている長総、じつにカラフルなラインナップです。
そういえば、ED62-1が塗りなおされてたはずだよなぁなどと探しながらフェンスの横を歩いていくと・・・ん?何だあの茶色い機関車は??

EF63-19号機でした。

どうやら留置線から溢れて解体線に置かれていたようです。
角度を変えてよ~く見てみると、その後ろにED62がありました^^

それにしても、凄い並びですね^^;

そろそろあたりも暗くなってきたので、反対側の陸橋へと移動することに。


最新の画像もっと見る