エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシの考えていること2017・7・13

2017-07-13 13:43:07 | 精神世界
 最近考えていることは願望実現のことを良く考えるが。願望実現はキリストが言っているが成功すると信じることが出来ることのみ願えであるが。自分がこれなら成功しそうだし実現可能でもう成功してしまってその成功図をありありと描けることを願うのが一番いいと言うことだが。それを具体的にはっきり明瞭に成功図を描かないといけないが。こんなことなら簡単に実現してしまいそうだなら実現は意外に簡単だが。そんなことでもまだ実現していないことなら願えばいいが。とは言っても人間の願望は何が一番実現したらいいかは人によって変わってくることだが。私は今よりもっと有名ブロガーになり金も名誉ももっともっと得ることが出来たらいいと思うこともあるが。金と名誉は誰でも欲しいと思えるが。それでも私がメチャ有名になりアホほど金が入ってきたら。もうそうなればブログ書くのもあほらしくなり。ブログも書かずに私はひたすら女に走る様な気もするが。しかしこれではブログは疎かになってしまうし。ブログ書く向上は全くなくなってしまうし。そうなったら私の今世での生きる目的が疎かになり。それでは今世で何の成長もなくなるので。私の理想は金も名誉も得てもそうなってもいっこも金も使わないし女も抱かないが自分の理想人生となるが。そうなったら金も名誉も必要ないのではないか。必要ないような気はするが。しかし金はいくらあっても困らないし。金持ち名誉も持てばそれの方がより一層私の今世の人生の目的の一つの奉仕効果がぐんと増える気はするが。奉仕も国会議員などの方がもっともっと慈善事業もしてるみたいだが。しかしそんな人は賄賂などの汚れたお金なども取り扱うみたいだし。金稼ぎ出して来たら綺麗な金だけでなくきたない金も稼がないと行けなくなると思うが。そんなものはいっこも金持ってない人間の単なる負け惜しみにすぎないが。人間少しでも金と名誉を掴むよう努力して行かないといけないと思うが。ブログアクセス数の多いのも全ては金と名誉を掴むための手段の一つだと思うが。それにしても欲しい多くのブログアクセス数よ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿