エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシの適切な人へのアドバイス2018・4・8

2018-04-08 01:27:08 | 精神世界
 私は晩年運のいい人が一番いいと思っていたがそれが間違いだと最近気づくようになった。
 晩年運がいいだけが人生ではない事が最近良く解る様になってきたが。
 老後のために若さを犠牲には出来ない。特に女性は。
 若い美人女性は初年運だが若い頃の運勢がもっと開ける様にアドバイスは当然だ。
 若い美人女性で結婚したかったらするように進めたほうがいいケースは多い。
 男性でも21歳で結婚出来るならそれはした方がいいケースは多い。
 若いときいい運勢の人もいるがそんな人は若いときにしっかり楽しまないと。
 年行ってもう二度といい運勢のない人はいっぱいいる。
 占いの先生が中年の運勢が悪いといっても中年にいいめぐりの来る事はある。
 人の運勢は解らない事が多いから。
 どんな人もしたいように生きるのが一番悔いが残らず後悔せず一番いいと思うが。
 どんな人もしたいように生きるためのアドバイスも大変必要だと私は思うが。
 晩年運勢の悪い人にアドバイスしても修正してもすぐエラーの出てくる人は多いが。
 そんな人への適切なアドバイスはなく。アドバイスは無駄。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿