エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシの実績上げ女といっぱいセックスしたい。2018・22・03

2018-04-15 22:02:28 | 精神世界
実績を上げ女といっぱいセックスしたい。
これは大抵の男ならそう思っているだろう。
エドガーもそう思っているか。
私はどちらかと言えばそう思っていない。
若い頃から今まで出来るだけセックスを控えていきてきた。
多いときでも週1回ぐらい出来たが。
実績を上げて女といっぱいセックスしたいなら。
何とかテレビ出演するか
初めは地方議員で市長や国会議員にならば
いっぱい女は抱けるが。
でもそうなって来たら抱かなきゃ仕事が出来なくなる。
私はそう思うが。
日本人は実績あげても平均的エッチ回数より下を目指す。
それが適切な世渡りだと思うが。
今はいい世の中になり。
いい美人デリヘルでも1時間1万3千円で抱ける世の中だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿