エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシの電話占い2017・7・13

2017-07-13 06:17:46 | 精神世界
 私はいつも電話占いを利用していますが。私が書くブログの事も良く聞きますが。そこから得られる情報は非常にいいものがあり。それらを基にブログを書く事もいっぱいありますが。それで前は電話占いは地元大阪市の占いの館ジュピターだけでしたが。最近は東京のアーネラ、ウイル、ヴェルニ、ティユール、ユアーズ、フェリースを利用し電話相談をしていますが。電話相談は情報を提供してもらうメリットもありますが。それ以外にも相談料を一回6000円ぐらい払っていますので。あげていますからもらえますですが。今まで上手く行かなかった日常生活でのお金の使い方が上手く行くようになったり。今まで自分がお金をあげようと思っていた人であげれなかった人にもあげれるようになるそんな力も与えてくれたりしますし。今まで好きな女の子に声をかけて話出来なかったのに話が出来るようになったりしますが。それは今まで躊躇していたことを躊躇せず推し進めることのできる実行パワーが身に着くと言う事ですが。それでこの前占いサイトウイルの天命寺ヒカルさんに占ってもらいましたが。貴方にとって重要なのは無報酬の奉仕をすることで。これが貴方に一番向いていて合っているが。そうすれば貴方も報われる。と言われましたが。それを守りブログ書く作業などを私はしてるのですが。それからもうすぐ貴方は金運はもうどうでもいいと思うようになってくるそうですが。そして体の内からキラキラ輝いてくるそうですが。そして人が寄って来るようになると言ってましたが。なんかいいことが沢山あるようですが。悪いことはあまり先生は言わなかったので当面は私の運勢はいいのかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿