エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシのジュース飲みタダシ2018・4・15

2018-04-15 00:56:12 | 精神世界
2018・4・13と2018・4・14の日は水ばかり飲んでいた。
13日はイオンで1ℓオレンジジュース、1ℓグレープジュース、1ℓパイナップルジュース、1ℓ森永コーラスウオーター
缶コーヒー、ノンアルコールビール500ml2本。100%りんごジュース300ml。などを飲んだが。
全部のみそれは夜中中心に飲んでいたが。目が覚めも一時的に動けなかったが動き出したが。
少し経つとトイレに行きそれからマンションを出てバヤリースオレンジジュースとグレープジュースを飲んだが。
食事は焼肉焼いて食べただけだが。
14日は1ℓオレンジジュース一気飲みすると。昔蜜柑狩りへ言った時食べ過ぎて気分悪くなった事を思い出したが。
それから1ℓパイナップルジュース飲み、1ℓコーラスウオーター、キリンサプリを家で飲んだが、
昼過ぎにイオンにイオンにお腹すいたので野菜ラーメンを食べにいったが。14日の食事はそれだけだが。
それからアジア食品の氷菓2本と森永アイス氷菓を一袋イオン内で食べたが
それから1ℓオレンジジュースや430mカルピスウオーターや280mバヤリースオレンジや缶コーヒー二杯
を飲んでいるが。今言ったジュースは15日朝早くには全部なくなってしまったが。
飲み過ぎかもしれないが。飲むと10分以内にすぐ寝るが。そんなんの毎日だが。
こんなジュース飲み過ぎタダシももう2,3日でやめようと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿