エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

バボちゃんファミリーIN那須

2013-05-27 11:08:23 | Weblog

風薫る5月は25日~♪ん?那須は曇りだ。。。



北海道のお疲れもなんのその♪バボちゃん達が会いにまた北上してくれるって~♪るん♪



とっても元気じゃ♪



バボちゃん♪風紀委員長から生徒会長になられてました♪



ももちゃんが、ランでとってもイキイキルンルン♪



え?あたい?相変わらず動きまへん♪



これは私のよん♪すずちゃんのほんに控えめな主張が可愛い♪



生徒会長はみんなを見守る~♪



疲れ知らずのこの方♪ ぴ???なんのこと???



微妙な距離♪



他校の生徒が気になる会長♪



またまた微妙な距離♪



「白戸家のお父さん♪」の洋服じゃありませんの~♪(爆爆)



ランチ♪



エ~デルちん食べてない?私も食べたい・・・♪



おネム~♪



ランチランチ~♪



移動してルピナス♪これからだね♪



でもって、ここでも微妙な距離♪



ポピーは綺麗だったけど、ポン組すでにお疲れ帰りたいモード♪



では最後に、もも姉さんがモデルをば♪



北海道から帰ってすぐお疲れのところ会いに来てくれて本当にありがとうございました♪
家族でゆっくり楽しんでる絵♪ほんに羨ましい~~~♪
こちらこそ、懲りずにまた誘ってくださいな~~~♪♪♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚ママふー)
2013-05-27 12:20:11
ほんにバボ家には驚きだよね~♪

で、やっぱ微妙な距離の二家族♪(爆)
何故かちら?
きゃ~っ!!お久しぶり♪元気だった~?みたいなのってないのかちら?(爆爆)

え~でるんはランチにクギヅケね♪
正しいポンの図♪

曇りがワンには優しいね~♪
Unknown (プーママ)
2013-05-27 16:00:19
うひょ~♪ バボ家、フットワーク軽いの~♪
バボちゃんは生徒会長になったのかいな?笑
エ~ちゃんはじっとしてるが好きなのよねw
みんなに会えて良かったね♪
Unknown (ラディアトママ)
2013-05-27 18:32:41
二家族の微妙な距離。。。。。。(笑)
なんとも可愛いです。

ランチの風景。。。正しいポンの図には笑えます♪まさにそうですね♪

バボ家の軽いフットワークに甘えて
アトムのところにもきてください。。。♪

でも今おおママの骨折騒動中でもうしばらくお待ちください。
Unknown (ルークママ)
2013-05-27 19:16:30
お名前入れなきゃね\(^o^)/

そういえば、エーちゃんのご愛用ポルシェはどしだだ??
Unknown (バボママ)
2013-05-27 22:51:04
エ~デルちゃん♪ 押しかけにご協力ありがとう(笑)

集合写真の微妙な距離。。
もしかして、我が家のパワーが強力で近づけない??(~_~;)
ごめんよ~~(^^ゞ

んだんだ、ルークママ お名前忘れないでね。。
お名前忘れてもルークママだってわかるところが、存在感があって立派じゃ(笑)
Unknown (エ~デル)
2013-05-28 11:02:31
ふーちゃん
バボ家♪ツアーはオールシーズン続く♪(爆)

そうなのね♪
ワンコ達に感激的な再会の御挨拶ってのは、まったくもってないのよね♪(爆)
エ~デルなんて、逃げ腰だし♪(爆爆)

でもね、今回思ったのは、パパさんにワンワンしなかったの♪
男の人苦手なんだけど、バボパパはOKなんだって♪

そ♪ランチに釘付け♪
あたいの膝に抱っこしたままだったから、ハンバーグが減ってくのをずっと目の前で見てた♪オヨダいっぱいにして♪(爆)

これから暑くなるのぉ~。。。やだやだ。。。
Unknown (エ~デル)
2013-05-28 11:18:26
プーママ
そ♪バボちゃんは生徒会長でバボ家を守ってます♪
皆を静観したり、役回りが多いバボちゃんですが、笑うとめっちゃ可愛いのです♪

エ~デルは内弁慶何とやらだからね♪(爆)

うんうん♪たまにお友達に会えるのは本当に嬉しいよね♪
Unknown (エ~デル)
2013-05-28 11:23:29
ラディアトママ
微妙な距離感がいつもあります♪
アトム君とバボちゃん達はいつもくっついてて仲良しさんですね♪

ランチ♪
バボちゃん達はいつもお行事がいいので、おねだり攻撃は絶対しませんが、エ~デルはおねだり攻撃がワンワン激しいので、今回は膝の上で眺めてなだめすかせました♪

ふふふ♪
バボ家♪アトム君に会いに行くはず~♪
それまで、アトム君もアンヨ良くなりますように♪
Unknown (エ~デル)
2013-05-28 11:28:27
ルークママ
あ♪大物?(爆)

ポルシェ乗るほど、移動しなかった♪(爆)

顔や体が出ないのは人間には都合がいいが、本犬にはご不満らしく、文句がウルサイ。。高かったのにぃ~(爆爆)
Unknown (エ~デル)
2013-05-28 11:35:17
バボママ
押しかけなんてとんでもない!!
こちらこそ、お疲れの中会いに来てくれて嬉しかったよ~♪

バボママがせっかく仲良くしようと近づけば、ワンワン!!で。。。
エ~デル、おいちいなをくれる人には攻撃しませんので、よろちく♪
でも、一つあげれば、もっとくれ!!って攻撃は増す♪(爆)

って事で、またご一緒してね~~~~~♪