エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

五月晴れ

2013-05-28 12:08:25 | Weblog

寒かったり暑くなったり、落ち着かない春と初夏。



もうすぐ5月も終わりだべよ。。。



梅雨前の我が家は、今薔薇が満開です♪



でもって、薔薇の下にはお宝探検隊~♪









ラベンダーも咲いてきましたよ♪









立てば芍薬座れば牡丹♪







それよか寝るのが一番♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚ママふー)
2013-05-28 12:44:26
お花いっぱいだね~♪

立てば芍薬、座れば牡丹、寝てる姿は金宝樹♪
Unknown (エ~デル)
2013-05-28 13:09:24
ふーちゃん
前より随分少なくなったけど、お花咲いてきたよ~♪

金宝樹~♪残念ながら我が家にはない。。。
今度植えるか♪

今朝は7時に起きて快調のエ~デルンで~す♪
Unknown (クッキーママ)
2013-05-28 14:10:36
いつもお庭きれいに咲かせていてエライのねぇ~♪
大ママさまがエライのかな?

あぁ。。ブラシノキ?あれ不思議よねぇ~。
いろんなお花があるもんだわ。
暑くなってきたから ヘソ天で扇風機よね♪
Unknown (ルークママ)
2013-05-28 18:58:18
ポンってホントヘソ天好きよね~。
Unknown (エ~デル)
2013-05-28 21:57:12
クッキーママ
そ♪ば~ばが偉いの♪
あ♪でも、薔薇はあたいの担当だで、一年通して薔薇のお手入れはあたいよん♪

ブラシの花♪いいよね♪
金の宝か~♪
お金持ちになれるかな?

昨日は暑かった~!!
扇風機の季節だにゃ♪掃除しよっと♪
Unknown (エ~デル)
2013-05-28 22:00:03
ルークママ
うんうん♪すぐ、へそ天で寝てる~♪
かわゆすよ~♪
犬種によっては全然しないコもいるみたいよ?

あ♪にゃんこも結構へそ天してんだよ♪
Unknown (バボママ)
2013-05-29 19:33:22
バボもすぐへそ天で寝る~(笑)
こたもへそ天得意♪

にゃんこもへそ天するんだ♪
安心して寝ているんだね(*^^)v

お庭が花盛りで綺麗だね~♪
え~ちゃんは、お宝みつかったかにゃ?
Unknown (柚ママふー)
2013-05-30 12:01:21
柚、本気で寝る時はへそ天にならない。。。
何か不安なんじゃろ~か?(爆)

え~ちゃんのお宝♪そりゃ、た~んと見つかったじゃろ♪
Unknown (エ~デル)
2013-05-30 18:06:36
バボママ
バボちゃんも~♪
へそ天可愛いよね♪
でも、最近、へそ天してると、咽るから、あんまりさせないように起こそうと転がすんだけど、結局へそ天に戻っちゃうの。。

にゃんこもへそ天も可愛いよ♪
無防備♪

お宝ね、すごい量なんだよ!!
薔薇の栄養となってるだ?
Unknown (エ~デル)
2013-05-30 18:11:57
ふーちゃん
柚ちゃんの本気寝は、丸くなんのかな?
不安?ママが寝ちゃうから?
いや、ママを守らなきゃ♪って感じ?

エ~デルも、よし寝るし!!って、丸くなるんだけど、だんだん横になってしばらくしてると、へそ天になってる♪
あたいの枕もとでへそ天する時なんて、あたいの顔を後ろ足で蹴って転がるんだよ。。。ヒドイ。。

お宝、札束じゃ濡れるから純金で隠しておいてちょ♪(爆)