ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

池袋演劇祭説明会

2010-07-14 23:51:52 | 集団田中'98

 7月14日(水) 対戦相手:説明と質問

 豊島区民センター

 

 U_WAVEのセカンドアルバム『FRE-QUEN-CY』本日発売っ!!さあ、レコードショップやamazonで買っちゃいましょう!以上、短いですが宣伝です。

 

Play_fes_panf02   さて、集団田中'98の番外公演『ジーMEN』は第22回池袋演劇祭の参加作品なのですが、本日はその説明会に行ってまいりました。豊島区民センターの音楽室に並べられた机の、前から2列目に座ったのですが、帰る頃に振り向くと結構な人数が居ましたねぇ。劇団で一番暇な人が借り出されたんでしょうか?

 

 

 我が所帯はそうです!

 

 今まで色んな舞台を作ったり出たりの経験してきましたし、大学卒業時から色んな公演に携わってきましたが、消防署や保健所の職員さんからの説明を聞いたのは初めてかも。よく考えればそうだよね、大事な事ばっかりです。という事は、いつも劇場さんや舞台監督さんがやって下さっている事を、改めて確認させて頂きました。

 

 説明会の後半は演劇祭の前夜祭の話になりまして、各劇団2分のアピールが出来るお祭り的なイベントがあるのです。そしてそれはとしまケーブルテレビで放送されるんですよ。今日ここに来たのは、このアピール大会の戦略を練りに来たと言っても過言ではありません。持ち時間2分…

 

 R-1予選と一緒です。

 Play_fes_panf01

 さあ、どんな出し物になるかは乞うご期待っ!この前夜祭は

 8月16日(月) 19:00~ 池袋あうるすぽっとにて

 入場無料です!!

 

 

 会議も終わりに差し掛かり、質疑応答の時間です。各団体、チケットの事などについての質問が飛び交い、あっという間に予定時間をオーバーしておりましたので、主催者さんも

 「あとはメールでご質問下さい。」

 と終わる方向に持っていくのが良く解りましたので、そこで敢えて手を挙げなかったのですが、会議の中盤くらいから、どうしても言いたい事がありまして、ずっと我慢してました。結局言えず終いだったんですけどね。

 

 「冷房、下げていただけませんか?」

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
▲「演劇祭ってすごいんですか?」って方、ポチっとな。ボクの良く解りませんが、すごいみたいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。