ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

豆によります自慢大会

2014-05-07 23:33:00 | 日記・エッセイ・コラム

 5月7日(水) 対戦相手:名前

 お菓子

 

 

 

 「ねぇ、聞いてぇ。うちのイカなんかとってもカッコイイんだから。」
 「あら、私の彼氏のえびなんてお金持ちなのよ。」
 「ふーん、マイフィアンセのあおさなんかあの歳でもう出世コースの頂点よ。」
 「えっとぉ、あたしのカレ、黒ゴマなんだけど、とっても優しいのぉ。」
 「私の醤油なんか何でもいいよいいよって好きにさせてくれるのよ。」

 

 

 

 Mame02 そんな声が聞こえてきそうなおつまみ。発見しました。

 

 

 

 ビールのお供になりましたけどね、あっという間に完食っ!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「何がおのろけなの?」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。