ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

家が無い!

2015-11-17 23:51:44 | 日記
11月17日(火) 対戦相手:名残
豊島区




バルーンアートの個人レッスンでした。個人レッスンで利用している施設は2つありまして、ひとつは池袋駅から

徒歩18分の施設。

うん、遠いね。結構歩くね。でも使用量が安いんだよね。もうひとつの施設は2月に引っ越す前のアパートから比較的近い場所に位置しますが、最寄り駅は池袋から東上線で各駅一つ目の北池袋駅から

徒歩18分。

やっぱり微妙に遠いんだよ。でも安いんだけど。そして今日は北池袋の施設でのレッスンでした。生徒さんとの待ち合わせ時間までの間今年の頭までは住んでいた家の周りを久しぶりに歩いてみますとね、



家が無い!!

以前から耐震や耐火の街づくり政策の為に建物の新築が決まっていたそうで、それも見越しての引越しだった訳ですが、



無くなってると寂しいね。


手前にあった大家さん家も、隣にあった大家さんの息子さん家も、もうマッサラでした。ここだけじゃなくてこの界隈は古い建物がドンドンなくなっていきます。更にびっくりしたのは、良く利用していたファミリーマートが

ローソンになってました。

あはは。

▼「便利さは変わらないね。」って方、ポチっとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。