ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

Dragon The Carnival 追加公演も無事終幕っ!

2020-02-07 22:06:00 | Dragon The Carnival
2月7日(金) 対戦相手:ライブ
中野サンプラザ

長きにわたるDragon The Carnival公演、無事に終幕でした。本日ご来場頂いた皆様、



ありがとうございました!

昨日書きました『僕にとっては再演ではなく初演みたいなもん』の理由はですねぇ、秋までと違って

パフォーマーが2名体制になったからでーす。


出演箇所は変わりないものの、その振り移しやらどこでどう見せるやらを考えるのにリハ中は

頭から煙、出っぱなし…。

それでも無事に初日(昨日)を迎えられたのはZENさんのポテンシャルですね。助けられました。ありがとうございましたー!2名体制になって変わったのは




掛け合いが出来るようになった事

でして、見方によってはこれはまさに【コント】なのです。うん、楽しかった〜。

そして、今日のバルーン作品たちは











もう権利とか考えたらとんでもない事になりますが、まあ最終日って事で。

自分たちが被るやつは



コレ




コレでございます。

では、Blu-rayも春に発売っ!そちらもよろしくお願いします。




皆さま、ありがとうございましたーっ!!

次回から不定期掲載で、ドラカニのエディーまわりの裏話です!

▲「楽しかった!!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。