ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

コーンの中の世界

2005-07-29 16:48:29 | 日記・エッセイ・コラム
 7月29日(金) 対戦相手:違う世界を見るお子様
 Aンバサダーホテノレ

 ビルメンテナンスのビルです。本格的な夏休みには入ってからは初めてのビルですよ。久々に仕事してみたらロビーは夏休み色がはっきり出ています。

 地方からのお客さんが多いのね。

 見てくれたお客さんの方言が飛び交うショー展開なのです。で、ここからはボクの経験論なのですが、ボクがショーを演ってる時に突っ込みを入れてきたり、道具を勝手に持ち出して遊んだり、こっから先には危ないから入らないでねって言ってるのに制空権にズケズケと入ってくるのはだいたい

 関西弁の子供

 今日なんか、ショーの途中で道具に群がり、もう収拾付かなくて

 「ここはお前の家か?」

 と言ってしまいました、やんわりとね。そんな荒れたショーの中で一際目立ったのは、DSCN4238
カラーコーンのてっぺんに開いている穴に向かってブツブツ話し掛けている男の子。こちらはショーをしているので良くは聞こえないのですが

 「おーい、おーい。」

 って誰かいるんですか、その穴の中に?

 その子には全く触れませんでしたし、彼の世界をぶち壊さないように気を使いながらショーをしましたが、その後も何やら話し掛けていて、ボクのパフォーマンスなんぞはぜーんぜん見ちゃいないっす、この子。

 何を見てたんでしょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。