ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

環境戦隊、内定をもらう。

2017-09-10 23:59:01 | 環境戦隊ステレンジャー
9月10日(日)対戦相手:手応え
岩手県




ハチマンタイダイナマイトにステレンジャーで出演です。お会い出来た皆様、

ありがとうございました。

さて、今回は私、ステレッドです。荒川水辺活動やら、30分のショーではレッドやりますが、ローカルヒーローイベントで一日中レッドなのはお初ですね。ただ、常にレッド目線で物が見られるのは楽しかったし、今までは見れなかった景色に会えました。



イベント開始直前までドシャ降り。雷も鳴ったんですがイベントスタートと同時に晴れたね。そんな中、ステレンジャーの演目は環境エクササイズ。今回は何故か

歌って登場!



何でそうしたんだろ?オープニングのステレンジャーの曲の流れてる間、どうやったら間が持つのか考えましたら

「そうだ、歌おう!」

気持ちよかったー。そして最初の掴みのジャグリングでは



ものすごい盛り上がり!

思わず「過去4回来てますが一番盛り上がってたね。」そして

「みんな、あんまり盛り上がりすぎるとみんなの熱気で地球が温暖化しちゃうから気をつけて!」

環境エクササイズのピークでは太陽も本気を出してきてますから演ってるこっちも汗かくよー。そしてお客さんも暑いのを見てて感じましたから

「何でこんなに晴れたのに身体を動かさなきゃいけないの?っていう皆さんの心の声が聞こえてきますよー。」

これまたウケるよ。ステレンジャーブログにも書きましたが、「トークが面白い!」と言って下さる方もいて、ジャグリングの説明もしたり、そして来年の出演の内定いただきましたよ。



ありがとうございますっ!

いやー、楽しい旅だったー。実行委員の皆様に感謝致します。お会い出来たお客さん、ローカルヒーローの皆様、ありがとうございました。

▲「観たい!」って方、ポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。