ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

水色の眼鏡

2017-09-13 23:22:33 | パフォーマンス
9月13日(水)対戦相手:作品
川崎市


小児科クリニックさんの待合室でのバルーングリーティングです。今日も沢山の笑顔に出会えました。ありがとうございました。


秋の風物詩といえばトンボ。前回の反省をいかして大きく作りすぎない。そして、何色も使うパターン。



目の色を、最初は緑色にしようと考えておりましたが、いや、もっと大胆な色に!と選んだのは水色です。ところが、作り終わってからスタッフさんが

「童謡のとおりですねぇ。♪トンボの眼鏡は水色眼鏡〜♪」

そうだったね。歌のまんまでしたね。そして、そんなに変ではないのです。この秋に何回も作りましょ。磨いていきましょ。そしてハロウィンにちなんだ作品は以前作った



ハロウィンカラーのパンダ

を更に進化させたのですが、耳を角にしたら



んー、どうなんでしょ?

ぱっと見、パンダに見えないかもね。いや、角の形が悪いのか?こちらも

もっと研究ぅ〜。

▲「欲しいー。」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。