ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

見える景色は違うかい?

2005-05-03 18:08:00 | 日記・エッセイ・コラム
 5月3日(建国記念日) 対戦相手:逆立くん
 ANBSダーホテル

 やあ、ビルだよ。一昨日昨日の経験でわかったんだけど、このパフォーマンス、見ない人は目の前で行われても素通りしちゃうけど、見る人一日に何度も見ちゃってて

 もっとまんべん無く見られたい。広く浅くでいいからさ。

 今日の2回目の出番の時、ひとりの男の子がパフォーマンスを見ながら変な動きをしています。前屈してお尻をこちらに向け、股の間越しに覗いているのです。そこまでは良しとしましょう。約15分のショーの後半、クライマックスのシガーボックス大技の場面で、その子は頭を床に着けて

 三点倒立!

 だーれも大技見てなかったね。勿論、拍手の渦は彼への称賛でしたね。

 そんなに演りたいなら毎日8時30分入りするがよい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。