ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

きっかけは~・・・

2005-07-22 09:46:00 | 日記・エッセイ・コラム
 7月22日(金) 対戦相手:占い
 サイト上

 友人のドビーさんのサイトを見ていたらこんな面白いものを紹介されていたので、この場を借りてご紹介いたします。その名も『テレビ欄占い』。皆さんも気軽にやってみて下さいな。

 で、ボクの占いの結果です。

 5:16 日本エディー話(再)
 5:30 朝もはよから元気エディー
 7:10 英会話 エディー体当たりレッスン
 7:30 エディーと子どものテレビタイム
 8:15 (字)朝の連続ドラマ エディーのカニ味噌 原田知代ほか
 8:30 (N)◇35 小さい生活◇探訪! 北海道横町▽中国で自然満喫▽高田馬場民謡の旅
 10:20 (S)渡る世間はエディーばかり(再) 細川たかし 久保田利伸 金子賢 織田裕二ほか
 11:15 やりくりエディー研究所 内職探しの注意点
 11:30 (N)(天)◇45(N)
 0:00 おもいきりテレビ 耳完全撃退法▽お子さまランチ料理が中性脂肪減らす
 1:00 (S)(字)白いアルバム
 1:30 (S)スカート計画 高橋由美子 松岡充ほか
 2:00 満点! エディーテレビ 徳島を10倍楽しむ▽ハンチング帽記念館・幻のねり消し…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりりんご▽(N)▽中継…青森商店街▽おしゃれ椅子
 4:00 母と子のテレビターイム エディーさんといっしょ▽50エディーー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまエディー太郎
 5:54 (N)の林
 6:23 (N)スクランブル おたまじゃくし法成立で何が変わる?▽赤いねり歯磨きならおまかせ 榎本加奈子 いしだ壱成ほか
 7:00 エディーのまんま 「今でも内藤剛志と一緒にお風呂入ってるやて?」 チャック・ウィルソン
 7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 福島縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽めだかを探せ!▽徳川埋蔵金は渋谷にありと雛形あきこ絶叫和久井映見大慌て▽京都温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…中森明菜感涙ほか
 8:54 (N)◇(天)
 9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「エディーランド」(1990年鳥取・高田馬場・静岡合作) 森高千里監督 大竹まこと 後藤真希 細川たかし 勝村政信
 10:54 (天)
 11:00 (S)11時の音楽ショー 加藤茶vs松岡充!
 11:30 (N)出来事
 11:55 スポーツエディー 京都のエース初登板…▽0:07エディーッコ 爆笑新企画生ぬるい市長他▽42エディー24時間全裸でトーク!
 1:25 エディーのエロスぎりぎり 中森明菜感激ケント・デリカットと
 2:45 (S)映画案内
 3:20 買い物
 3:25 催し◇(N)24


 占いの結果もしっかり出ます。結果は「エディーさんの平均視聴率は、11.3%、テレビ局タイプは、フジテレビ系列です! 」

 【フジテレビ系列さんの性格】
 見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけになることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛なサービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることができます。

 だそうな。「中身のない人」って…。番組は色々と突っ込み所満載なのですが、一番気なる番組は夜0:42からの

 『エディー24時間全裸でトーク!』

 今度ホントに企画しましょうか?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速やってみました。僕の一番嫌いなNテレ系でし... (Zukka)
2005-07-24 01:31:32
早速やってみました。僕の一番嫌いなNテレ系でした。しかし視聴率0.2%!笑えます。

番組はエディーさんと同じものも結構ありますが(特に深夜時間帯)午前中の時間帯がいい味だしてます。

6:40 Zukka語
7:00 めざましZukka 川上麻衣子が語る、シャベルのこと▽スリッパはナゼ小さい
8:00 モーニンZukka 榎本加奈子、東京都知事に立候補▽高橋幸宏さんのアメリカ人盗まれる▽貝柱
10:25 (S)それいけ! Zukkaマン(再)「Zukkaマンとかき氷マン」ほか (声)今田耕司
11:00 なぜZukka(再)
11:15 (S)英語でZukka(再)

「スリッパはナゼ小さい」が偶然とは思えません。いつもそう思ってます(笑)
返信する
ナ○ダさんの平均視聴率は、24.8%、 (ダイマルラケット)
2005-07-24 15:46:14
ナ○ダさんの平均視聴率は、24.8%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。

すごく当たってると思うんすけど!内に秘めた輝き…(☆w☆)んふふ。
↑自画自賛

返信する
おいらの「テレビ欄占い」はトラックバックさせて... (ドビー)
2005-07-24 21:43:52
おいらの「テレビ欄占い」はトラックバックさせていただきました。
エディーさんのは、テッペン(午前0時)過ぎからかなりレベルの高い番組連発ですね。スゴイたたみかけ。(笑)
返信する
 こんなにたくさんの反響いただきありがとうござ... (エディー)
2005-07-24 23:33:08
 こんなにたくさんの反響いただきありがとうございます。そして、改めてドビーさんにお礼申し上げます。

 Zukkaさん>>視聴率0.2%・・・IT企業に株買占めされそうですね。
 スリッパはナゼ小さい・・・確かに、普通のスリッパだとZukkaさんには小さすぎます。いえ、スリッパだけでなく靴も服も、楽屋の衣装もね。(^ ^ゞ


 ダイマルラケットさん>>確かに当たってる。番組の内容はおバカで楽しいけど、占いの部分は高確率で当たってません?自分の結果見ても、そう思うよ。
 受信料払ってる?


 ドビーさん>>そう、この生ぬるい市長→24時間全裸でトーク!→エディーのエロスぎりぎりというたたみかけも大好きなんですが、地味な所で夕方5:54分からの『ニュースの林』も捨てがたいのです。
 森じゃないんだぁ。木が一本少ないんだぁ。



 まだまだ皆様、いっぱい遊んでくださいね。
返信する
テレビZukkaはライブド○に買収されてライブド○Zukk... (Zukka)
2005-07-25 00:00:22
テレビZukkaはライブド○に買収されてライブド○Zukkaになってしまうんでしょうか?いやそれでも何でも良いですけど、長いものにはなんとかっていうやつで。

ちなみに楽屋の衣裳は僕に合わせて作ってますから小さいわけないんです。なぜかいつも小さくて入らなくなる悪夢を見てしまいますが(笑)

ところでこの占い面白いので知人にも教えてやってますが、昨日と今日で同じ生年月日と名前でも違う番組表が出るんですよ。と言うことは一度出た番組表は二度とでないと言うことでしょうか。
返信する
口座引き落としにしてる。 (ダイマルラケットの受信料)
2005-07-25 19:11:28
口座引き落としにしてる。
(マジで)

なのに「おかあさんといっしょファミリーコンサート」に全っ然当たらない!!!!腑に落ちない(T3T)
返信する
kimiさんの平均視聴率は、9.8%、 (きみ)
2005-07-26 15:32:38
kimiさんの平均視聴率は、9.8%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!

<テレビ朝日系列さんの性格 >
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。


我が家では見れないTV局ですよ(^^;
占いは全然当たってません!神秘的なオーラなんて漂ってないし・・・でしょ、エディーさん!?苦労することなく相手を魅了してみたいです。
返信する
 Zukkaさん>>ボクも何回かやってみましたが、違... (エディー)
2005-07-30 00:43:36
 Zukkaさん>>ボクも何回かやってみましたが、違う番組表が出てきますよ。映画もタイトルは同じでも出演者や監督名が変わってたり。何度も楽しめますね。
 衣装ですが、着られなくなった時が“クビ”の時です。

 ダイマルラケットの受信料さん>>我が家には取り立てが来ないのでこちらから申し出る訳でもなく、そのままにしております。
 「ファミリーコンサート」は支払ってる人でも当たらないものなの?

 きみさん>>『神秘的なオーラ』、気付いてないのは本人だけかもしれないですよ。
 ドンドン魅了しちゃって下さい。合コンにはピカピカ光るライター持参でね。絶対魅了されますよ。もしくは引かれるかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。