ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

えぬいーどっとじぇーぴー

2007-05-03 03:51:20 | 日記・エッセイ・コラム

 5月3日(憲法記念日) 対戦相手:キーボード

 パソコン前

 

 携帯問題に終止符を打つべく、ひたすらキーボードを打ち込んでいます。拾い上げてくれないデータ140件分をコツコツ手打ちで入力して、もう目と肩と背骨が疲れております。さっきまで何度

 

 ne.jp

 

 って打ち込んだ事でしょう。もちろん『docomo』とか『ezweb』という文字も散々打ち込みましたが、

 

 『softbank』は一件だけだよ。

 

 一応、旧携帯に入っていた全てのデータを移行出来ました。が、長時間にわたる単純作業で、090以後の数字がもうなんだか良く解らなく見えてきてますんで、間違えて打ち込んでしまってる可能性もあり得ます。だから普段は携帯にメールがあるのに何故かパソコンやミクシィメールで「携帯アドレスおしえて!」とか携帯メールで「携帯番号教えて!!」という内容の文が送られてきた場合、皆さん

 

 温かく接してくださいね。

 

 データは全てパソコンで打ち込んだのですが、これを携帯に移行しようとすると、何が原因かさっぱり解らないのですがエラーが出まして、もう何度も何度も出まして、ここまでの目・肩・背骨も苦痛もぶっ飛ぶくらい「どーなってんだ?」って気持ちで今後コツコツと携帯に文字を打ち込む作業などは恐ろしくて想像したくもありません。

 

 しばらく戦いは続きそう…。もう早く楽になりたいんですけどぉ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい機種に変える時って本当に大変ですよね(^_^;) (りょう)
2007-05-04 00:03:57
新しい機種に変える時って本当に大変ですよね(^_^;)
今までのデーターが消えちゃったり新たに打ち込んだり・・・
物はコンパクトなのに説明書は何倍も大きい。(苦笑)

バッテリーもつなげてないと、すぐ電池切れになりますね。
返信する
 パソコンも万能かと思ったんですが、意外とそう... (エディー)
2007-05-17 01:00:53
 パソコンも万能かと思ったんですが、意外とそうでもないんですね。やっぱり人の力、つまりコツコツやるのが確実です。
 便利すぎる世の中も不便なのかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。