ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

母の日のパフォーマンス

2013-05-12 23:54:00 | パフォーマンス

 5月12日(日) 対戦相手:いっぱいのお客さん

 あらかわ遊園

 

 

 

 Front02
先週の予報では日曜日が雨だったんですが早まってくれたおかげで今日は絶好のパフォーマンス日和になりましたね。あらかわ遊園でヘブン活動でございます。昨日の読売新聞に掲載されました環境戦隊ステレンジャーの記事を上手く利用しない手はない!なので先週に続いてチラシ配布&宣伝にも力を注いでますが実際に新聞を出して説明すると

 

 

 

 説得力が違うのよ。

 

 

 

 先週よりもチラシのハケ方が違うもんね。でもやっぱり

 

 「みんなぁ、ステレンジャーって知ってる?」

 「ん?何レンジャー?」

 「(早口すぎたかな?)すーてーれーんじゃーです。かんきょーせんたいっ、すてれんじゃー。知ってる?」

 「知らん!」

 

 

 是非このチラシで知ってステレンジャーと一緒に25日は遊ぼうね。さて今日は母の日です。皆さん、お母さんに「ありがとう!」を伝えましたか?パフォーマンスでお手伝いしてくれたお子さんにバルーンをプレゼントするのですが、今日はお花を一厘作って

 

 

 Flower
「これはママにプレゼントしてあげてね。」

 「うん。」

 

 

 

 2回しかショーが出来なかったのでママ2名分しか作れませんでしたが、ひとりは客席に戻ってすぐさま「はい。」って渡してましたし、もうひとりは家に帰ってから渡すんでしょう、その笑顔がつい想像できちゃいますね。

 

 

 

 
 Back
天気にも恵まれ、沢山のお客さんに見てもらう事が出来、とっても気持ち良いパフォーマンスでした。最後の最後でカラーコーンをかぶるんですよ。そこでお子さんだけじゃなくて大人の方も笑って下さるんですけどね、今日

 

 「どうしてかぶるの?」

 

 率直な疑問が投げられました。うーん、今まで考えた事なかったなぁ。で、とっさに出た答えが

 

 

 

 

 Red_corn「ん?カッコいいから。」

 

 

 

 

 

 

 この答え、間違ってる?

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「お母さんに感謝の気持ち伝えました。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。