ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

転々と

2006-11-13 09:51:00 | 日記・エッセイ・コラム

 11月13日(月) 対戦相手:ズミちゃん

 メール

 

 色々バタバタしてて稽古に行けてません。ボクがいない稽古場は

 

 稽古、進んでる?

 

 土曜日にチラシが出来上がり、現在DM作業に取り掛かっております。皆さんのお手元にはまもなく到着すると思いますが、最近お知り合いになって、是非欲しいという方は住所をメールして下さいませ。お手紙を添えて発送いたします。

 

 昨日はチラシ配りの日でした。ポス卜に出勤する前にまず、舞浜某企業の本社の友達にチラシ配布。その後、披露宴で出演しているホテルMコスタに行き、楽屋からバックヤードで片っ端から会う知り合いに手渡し。まだ渡し足りないなぁ。よし、披露宴会場のバックステージまで行っちゃおう!料理出しの準備でバッタバタしてる裏導線で、友達みんなに渡しまくりです。

 

 皆、仕事中なのに。

 

 あとは、音響さんとかにも渡さなくっちゃ。え?あの部屋にいる?了解、じゃあすぐに行くよ。と向かった部屋は

 

 披露宴の真っ最中

 

 でしたので、勿論入れる訳も無く敢えなく断念。場所をPアリに移して心臓部の『そーむぶ』からチラシ配りです。『じんじか』の友達に無理矢理渡しますが、

 

 「じゃあここに置いといたら?」

 

 指差した先はじんじかの配布物を置くべき場所でして、PアリやDズニーに関する色々なチラシやパンフレットは置かれてますが、こういったイチ個人のチラシはさすがにそこには置けないのです。たぶん置いてある事が見つかったら郵便屋以外に永久就職しちゃいそうで。

 

 そのじんじかの友達は、オリエンテーション(ここで働く人達への研修)担当でして、研修中の部屋に招き入れてくれ、しかも「こちらがポス〒ィーノです。」と紹介してくれるんですが

 

 まだ私服姿だし。

 

 たぶん研修を受けているフレッシュマンには何の事やら解らなかった事でしょう。でも、

 

 チラシ渡してきた。

 

 はい、そういった感じで集客に向けて頑張っております。ここまでが昨日の話し。長えっ!で、今日は稽古に行けないのですが、ズミちゃんから来たメールは

 

 「稽古場の場所が解りません。迷っています。地図送って下さい。」

 

 送りたいのは山々なんですが、どうやって送ったら良いのか…?伝書鳩?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー私のオリエンテーションの時に、 (おざる)
2006-11-15 20:08:32
いいなー私のオリエンテーションの時に、
エディーさん紹介の時間は設けてなかったよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
返信する
そうか! (Unknown)
2006-11-15 22:35:57
そうか!
集客はそこまでやらないといけないのか・・・
勉強になる。
返信する
 おざるさん>>あらら、呼んでいただければダメ... (エディー)
2006-12-04 00:55:18
 おざるさん>>あらら、呼んでいただければダメでも乱入しましたのに。

  さん>>そこまでやってます。舞台前は無茶なキャンペーンも何のそのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。