ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

なれそでなれない

2013-05-03 23:52:00 | パフォーマンス

 5月3日(憲法記念日) 対戦相手:GWのお客さん

 お台場

 

 

 

 Sobuki02
DECKSお台場東京ビーチでの大道芸です。今日3日は仕事が流れたりして全くのオフになるかと思いきや、直前でパフォーマンスの枠が空き急遽募集という事態が起こりまして、突然舞い降りた出演となりました。いつも2~3人で回すDECKSでのパフォーマンスですが今日はSOBUKIさんと2人で。SOBUKIさんは演りなれてるし庭のようなこの場所ですので、集客もパフォーマンスもさすがですね。勉強になります。そして昨日までの寒さもパフォーマンスエリアの日向では全く感じられませんで、2人とも

 

 

 

 汗ダクで演っております。

 

 

 

 GW後半戦初日ですがお客さんの数も多く、たっぷり3回演らせて頂きました。今日はパントマイムベースで構成です。ここ何回かパントマイムベースで持っていく時はどうも見えない何かと戦ってる感じがありましたが、今日は楽しく演れたね。試したい事もいくつかあって2曲新曲をウォークマンに入れて行き2曲とも試しましたが一勝一敗といったところですかね。まだまだデータが足りませんが。そして

 

 

 

 お客さん多いとやっぱり楽しいんだね。「かっこよくやろう。」とか「上手く見せたい。」とか思ってても最終的には思いっきりバカできましたし。さて1回目にお手伝いしてくれた男の子への質問。

 

 

 

 「大きくなったら何になりたいですか?」

 「TOTOのトイレ作る人!」

 「もうそんな具体的に決まってるの?すごいね。」

 

 

 

 トイレ作る人って開発とかデザインとかなんだろうか?それとも機械をポチっとして生産ラインとかの管理をする方なんだろうか。3回目のショーでお手伝いしてくれた女の子には

 

 

 「将来の夢は?」

 「歌手です。」

 「すごいね、じゃあ普段から練習してるの?」

 「少し。」

 「じゃあ歌手になるには何が大事だかわかる?」

 「人前で何かやっても恥ずかしいと思わない。」

 「うん、素晴らしいっ!」

 

 

 

 女の子だったんであまりムチャ振りもしませんでしたが、恥ずかしいと思わない気持ちはなかなか難しいんだよ。でもコレを極めると思い切ってバカが出来ます、今日のワタクシのように。そしてバカをやるとね、

 

 

 

 すごく楽しいよ。

 

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「思いっきりバカやってみたいです。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。