ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

巣鴨バスターズっ!

2013-04-10 23:41:00 | 日記・エッセイ・コラム

 4月10日(水) 対戦相手:差し入れ

 下北沢

 

 

 

 劇団S.W.A.T!さんの公演『巣鴨バスターズ』を観に、駅が新しくなった下北沢に行き

 

 

 

 「ほぉー、これが散々テレビでやってた新下北沢かぁ?」

 

 

 とちょっと感動する前に、夕方のラッシュにもまれて

 

 

 

 人、多っ!

 

 

 

 今回のお話は都営三田線を題材にしたお話でございまして、三田線ユーザーではないものの板橋区にも出やすい所に住んでますから三田線、そして巣鴨界隈のマニアックな単語やギャグも満載でいつも以上に心に刺さりました。細かい内容は書けませんが興味ある方は日曜日までやってます。時間が出来た方、もう一度笑いたい方は是非どうぞ!

 

 

 

 Sugamo_basters
 

 今回特別な写真撮影タイムあり。

 

 

 

 さて、わたくし差し入れを持っていきまして入場時に受付さんにお渡ししてきたのですけどね、お菓子なんですよ。それがね、そんなに大きくなくてですね、

 

 

 

 12本入り。

 

 

 

 Sugamo_basters03
 

 足りない…。この集合写真見ていただければわかるように、出演者全員に渡らない…。

 

 

 

 えーっと、話し合いか殴り合いかどっちにします?12名選出して下さいませ。もしくは誰かが一人で食べて下さいませ。今回も楽しい時間をありがとうございました。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「楽しかった!」って方、ポチっとな。途中の森屋くんのあのキャラが最高でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。