ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

熟慮に熟慮を重ねた結果

2005-04-01 01:39:03 | 日記・エッセイ・コラム
 4月1日(エイプリルフール) 対戦相手:重大発表
 この画面

 皆様にお伝えしなければならない事があります。色々考えた結果、わたくしエディーは

 プロゴルファーになりますっ!

 ホント、色々考えたんですよ。ゴルファーにしようかプラモデラーにしようか最後の最後まで悩んだんですが、プラモデルでプロを目指すとボンドやラッカーのシンナーの匂いに酔いそうですし、何よりも

 『プロプラモデラー』って言いにくいじゃんっ!

 だからプロゴルファーにしました。これから『サンドウェッジ』とか『アルバトロス』とかのカタカナをいっぱい覚えなくてはいけません。あとカートの運転とか風の読み方とか“お静かに”の看板を見たお客さんが本当に静かにしてるのか?とか色々勉強する事もありますので、忙しい日々になりそうです。

 そのうち賞金女王になりたいですね。打倒!Eなりかずき!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。