ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ハロウィンで新メイク

2018-10-31 18:41:20 | スタチュー
10月31日(水)対戦相手:新たな試み
上野



上野西郷さん界隈にて人形振りのパントマイムでした。雨だの私用だのでキャンセル続いて、前回の出演は10月5日。こんなに間を開けたのは珍しいですね。

気温が全然違うもん。

それまでは日陰を求めての配置取りでしたが、今日は日陰だと寒さを感じます。この時期が一番気持ちよく立ってられますね。

さて、ハロウィンという事で、今日は特別メイク。いつものこの顔



だと家でメイクしていくのですが、今日は現地に到着してからのメイク。カラコンは家で入れましたけど、これも久しぶりに装着ですね。



まずは白くベースメイク。はい、この段階でiPhoneXsのフェイスIDが認識してくれませーん。



目の周り塗って、



口周りを描いて



こんな感じー。



変えたのはメイクだけではございません。パフォーマンスも少し変わっております。自撮りでは分かり辛いのですが、お気持ちが入ると




こんな風になります。

こんな怖そうな顔ですから大人の方は普段に比べるとちょっと距離置いて見てますが、2歳くらいの女の子が、最初はママに促されてでしたけど徐々に自分の意思で近寄ってきてくれて

握手&ハイタッチ!

嬉しいねぇ。

このメイク、今日だけの限定ではありますが、またどこかで出来るかなぁ?

上野にバイクで向かう時、保育園のお散歩姿に出会いました。先生が引率してヨチヨチ歩きの子達が

仮装してました。

ビニール袋に絵が描かれたコスチュームでしたけど、

みんなかわええ〜。

▲「ハッピーハロウィン!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。