ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

U_WAVE フォースアタック 第1夜 ~緊張~

2013-10-11 23:59:00 | U_WAVE

 10月11日(金)対戦相手:初日

 赤坂BLITZ

 

 

 

 
On_stage_WAVE TOUR2013 フォースアタック 初日、無事幕が開きました。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。普段、表舞台に立つ時、ほとんど緊張とかしないんですよ。ところが今日は緊張しましたね。最初の緊張は、まだ家にいる午前9時30分くらい。

 

 

 

 早いよ、早過ぎるよ、オレ!

 

 

 

 二回目は幕が開く直前ですね。開いたらもう自分の出来る事しかやれないんです。だから緊張はしなくなるんですけど。初日ならではの出演者側の緊張感と、観てるお客さんの探り具合のせめぎ合いがあるのもライブ初日の特徴ですね。まだまだライブは続きますのでネタバレになるような事は書きませんが、

 

 

 

 まあ書きたい事はいっぱいあるよ。

 

 

 

 Face
この辺で書いてました考え事という件について書きますとですね、今回ワタクシ白く塗って上手すぎるパントマイムをお見せするだけじゃなくって、演出部も任されておりますのです。なのでご覧になった方が

 

 

 

 

 

 「あれ?今までと何か違わない?」

 

 

 

 と思われましたら、それはボクの色をご覧になった、という事でしょう。勿論ボクの考えだけじゃなくてメンバー全員の、そしてスタッフさんの客観的な意見も取り入れてこのような形にはなっているのですが、かなりのこだわりで作っている部分もございます。

 

 

 

 明日以降ご覧になる皆様、楽曲と同じくらいポエムに耳を傾けて頂けますと、今回のテーマ、そして色んな細かいリンクが見えてきてよりいっそう楽しめると思いますよ。何か謎解きをしてる気分になれます。そしてそれは色んな所に散りばめられているのです。

 

 

 

 Bar
まあ、難しく考えなくてもお楽しみ頂けますし、何度見ても更に楽しめる作りになっておりますので、明日以降も

 

 

 

 お待ちしておりまーす。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

▲「楽しかったです。」って方、ポチっとな。そして「これから見ますが楽しみです!」って方もポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。