ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

予選一日目

2009-05-26 23:58:44 | 舞台

 5月26日(火) 対戦相手:お笑い

 下北沢

 Lunatic_engei01

 劇団『あぁルナティックシアター』さん主催の演芸グランプリ予選第一回戦です。今日と金曜日が予選という事ですので、こういうのをF1とかF3000で例えるならば…

 

 

 

 あ、モータースポーツ詳しくないから例えられん!

 

 早めに入って音の打ち合わせをして場当たりますが、この『楽園』という劇場、立つのも初めてなら見るのも初めて。確か見に行った事のある人から聞いてましたし、入って思い出しました。

 

 正面に柱があるよ。

 

 上下(かみしも)に振るという作業が必要になってきますが、そこはそれ、自信を持っていつもの戦いをすれば良い訳でして

 

 出来てた?

 

 しましたよ、自分の試合を。でも、他流試合の難しさってのがありまして、それだけではどうにもならないのも事実ですし、今更パントマイムを磨くって言ってもねぇ、ほら、もうマイムは

 

 上手すぎる

 

 域まで行っちゃってるので、金曜日はもうちょっと頭を使って戦おうと思っております。今日の終了時点での途中経過が発表されましてね、これでは日曜日の決勝も危うい状況になってきましたが、逆に言うとさ、金曜で全てを出し切るつもりで頑張ります。装備品をひとつ増やして、ネタは

 

 アレに決めた!

 

 ご来場予約、まだまだ受付中です。お時間ありましたら是非!

 

 にほんブログ村 お笑いブログへ

 ▲「あのネタ?え?何、なに?」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~&ありがとーございました (だいふく)
2009-05-27 01:13:55
おつかれさま~&ありがとーございました


え~っと…F1、でいうなら…
ハミルトンかバトン
でしょ~かっ??

返信する
エディーさんにはあの柱、関係なかったですね。 (ねもちゃん)
2009-05-27 07:50:19
エディーさんにはあの柱、関係なかったですね。
どちらからも見やすくわかりやすかったと思います☆
楽しかったで~す♪29日も楽しみで~す♪
返信する
初日お疲れ様でした! (苑武れむ)
2009-05-28 00:02:43
初日お疲れ様でした!
ミクシィから参りました☆

エディさんのマイムは本当面白かったです。
キャリアを感じました。
すごかった・・・・・!
返信する
 だいふくさん>>もうその例えが解んないです…。... (エディー)
2009-05-31 00:50:03
 だいふくさん>>もうその例えが解んないです…。バトンって、ミクシィとかのヤツ?地雷バトンとかの??

 ねもちゃんさん>>小屋入りして、一応何度もシュミレートしたんですよ。柱対策ね。おかげでバッチリでした。

 苑武れむさん>>2日間、お疲れ様でした。またどこかでご一緒出来るのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。