ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぼくぺん)
2019-03-20 16:07:20
暖かくなるとビオラがどんどん元気になりますよね(*´ω`*)
ヒラヒラしたシクラメン素敵ですね、お花屋さんから頂いたんですか、いいなあ~
名前の分からなくなった子、先日ホームセンターで買おうとして買い忘れてしまった子です。
すごく綺麗ですよね!
返信する
Unknown (ed469601)
2019-03-20 19:51:39
ぼくぺんさん、こんばんは。
ビオラは昨秋に植えたのかな?
寒さのせいかちっとも大きくならなくて。
もう咲かずに枯れちゃうかと思ったけど、なんとか復活🎶
シクラメンは、墓参りや家用の切花を買う花屋さんのおばちゃんが、いつも買ってくれるからって売れ残り?をくれました。
ずっと咲き続けてくれて、なんだかうれしい。
この先花が終わってからが難しいんですよねぇ💦💦
名前を忘れた子(笑)もこの花屋さんで昨秋に買って、あんまり咲かなかったけど最近ぐんぐん増えて、花も咲き始めました。
返信する

コメントを投稿