ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

クロと母

2019-06-21 12:50:57 | 
まだ梅雨入りせず、毎日蒸し暑い日が続きます。
広島地方、遅い梅雨入りの記録になるかも…。

クロが我が家の家族になって約1ヶ月。
順調に馴染んできてます。


保護主さん宅にもおばあちゃんがいらっしゃったからか、母の声によく反応します。
母も気をよくして、話す機会が増えてよかったです。


昨日から母の腹痛がひどく、今日もよくならず💧
今日は私は休みで久しぶりに一人で買い物しようと、母には仕事に行くことにして出かけてたら電話。
あまりにしんどそうだったので、病院に連れて来てます。

診察してもらい、点滴始めるとそれだけで安心するようで、気分は少しよくなってきたみたい。
後はCTと採血の結果待ち。
たいしたことありませんように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2019-06-21 20:06:15
ぼくぺん

こんばんは!
すいません、ぼんやりしてリアクションボタンをたくさん押してしまったみたいです💧
広島はまだ梅雨入りしていないんですか、びっくりです。
クロちゃんお家に慣れてよかったですね、本当に格好いい猫ちゃんですね(*´ω`*)
お母様にも懐いてお喜びでしょうね。腹痛ご心配ですね。何事も無いといいですね💦
お忙しいお休みでしたね。蒸し暑いですしゆずさんもお身体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ed469601)
2019-06-22 05:38:52
@bokupen5years おはようございます。
ぼくぺんさん、ありがとうございます!
リアクションボタン、沢山押してもらってうれしいですよー❤️

クロ、カッコいいですか?
体はデカいけどまだ一歳なので子供っぽくて、オモチャで遊んだりいろんなものに興味津々で油断できません。

母、入院になり少しホッとしてます。
腸の炎症、早くよくなってまた美味しいものを食べて欲しいです。
病名はかかりつけなので家から近いし、出来るだけ顔を見せに行きます。
返信する
Unknown (bokupen5years)
2019-06-22 09:11:51
ぼくぺん

こんにちは!
お母様入院されたのですね、安心ですよね。
早く元気になるといいですね。

くろちゃん格好いいですよ、男らしい~
でもクロちゃんって書くと芸人みたいなので、平仮名にしてみました(^^;)
まだ1歳なのですね、成長が楽しみですね!
返信する
Unknown (ed469601)
2019-06-22 15:23:43
こんにちは。
ぼくぺんさん、ありがとうございます。
クロちゃん…あのクロちゃんですね!
たしかにー!爆笑です(笑)

母今病院に来てますが、母昨日の痛みがすっかり治まって、早く帰りたいと言ってます💦
まだ普通食じゃないので、もう少し先かな。
気分もよさそうで一安心です。
返信する

コメントを投稿