ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

フードコートでランチ

2019-04-16 13:07:52 | グルメ
昨日、夫が休みだったので一緒に買い物に。
目的は今すぐ着られるトレーナーと夏向きのTシャツ…あ、夫のです。
Tシャツ2枚とトレーナー1枚。
ブルゾンは1枚気になったのがあったけど保留に。
黒で背中にローリングストーンズのロゴとあのくちびる💋
ちょっと若過ぎないか??
保留の理由はボタン。
ファスナーなら買ってたらしい💧

ちょうどランチタイムになったからフードコートへ。
夫は牛タン定食。
私は牛タン焼きカレー。
石鍋に入ってて熱々!
牛タンいっぱい!
美味しかったけど見た目以上のボリューム💦


その後食料品を買うのにお腹いっぱい過ぎて購買意欲わかず~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぼくぺん)
2019-04-17 16:46:48
ご主人とお買い物いいですね!
牛タン大好きです😆
本当にたくさん入っていますね、美味しそうです。
お腹がいっぱいになると、食材を買う気力が
なくなりますね💦
お腹がすいてると買いすぎてしまいます😅
返信する
Unknown (ed469601)
2019-04-17 20:31:20
こんばんは。
夫と買い物、久しぶりです。
休みが一緒になってもここしばらくは別行動が多くて。
外でランチも、夫とはいつぶり?というくらい。
本当は私の服も見たかったけど、時間が気になってゆっくり見れないのであきらめました。
お腹いっぱいになってから買い物すると、無駄遣いは減りますよね~
返信する

コメントを投稿