ゆずのひとりごと

日々の雑記帳&備忘録

満開の花壇

2019-04-17 21:21:59 | 植物
我が家の小さな花壇が賑わってます🎵

オステオスペルマム
手前のピンクは名前忘れた


ガザニア


ビオラ
やっと元気出てきたかな


そして謎の花。
亡き父が植えていたのだが、名前わからず。
毎年咲きます。


西日がバンバン当たる過酷な場所なのに元気に育ってます。

今年は芍薬も咲きそうで楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぼくぺん)
2019-04-18 16:27:08
お花がいっぱいで素敵な花壇ですね!
家はもうビオラばかりです、お安いので(^^;
お父様が植えられたお花も素敵ですね。
カタツムリ?みたいなオブジェ可愛いですね(*´ω`)
返信する
Unknown (ed469601)
2019-04-19 16:27:50
こんにちは。
花壇の花、大部分は父が植えてたものです。
枯らしてしまったのもありますが😅…💦
反対に、紫陽花、芍薬は昨年枯れたと思ってたのにまた芽吹きました!
カタツムリ🐌気に入ってるんですよー❤️
返信する

コメントを投稿