It's にゃんだふるライフ♪

猫たちの日常。
ほぼ予約投稿で更新中。 

セン四駆 / ブログ開設から3333日 

2018-04-14 | 日記

ルナちゃんがバルコニーで
ゴロンゴロンしてから暫くの後――




センタがバルコニーの隅っこで
綺麗な香箱を組んでました。




コチラ、拡大したものです。
かなり、ミニ四駆っぽいフォルムで
ecru_を喜ばせたセンタです。




さて…
4/11は、ブログ開設3,333日という
「3」が4つも並ぶ日でした。
2009年の2月からスタートした
猫中心のこのブログ
飽きっぽい私にしては
かなり続いてます。

これからもユル~い内容中心で
更新していく予定ですので
よろしくお願い致します。<(_ _)>


そして今日は熊本地震の前震から
ちょうど2年となりました。
一度 怖い体験をしてしまうと
時折、記憶が蘇り不安になることも。

命あるからこその感覚なのでしょうが
もう2度と味わいたくないです。
地球上に暮らしていると
自然現象からは避けられないけれど
大きな災害は起きて欲しくないです。



応援ありがとうございます。(*´▽`*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿