It's にゃんだふるライフ♪

猫たちの日常。
ほぼ予約投稿で更新中。 

春らしく

2018-02-25 | キジ太

気持ちのいい日差しが
降り注ぐ時には――




デッキでキリッとキジ太氏。




左側に生えてるヒゲも健在。




これです。
キュッと跳ね上がってるのが
なかなか魅力的でしょ?




デッキから降りて
ecru_ にスリスリしてきたので
傍で見ると、右目の上辺りに
引っ掻き傷が出来てました。




赤いので出来立てだと思います。
誰かとケンカでもしたのかな?
本にゃんは、そんな かすり傷など
気にも留めてない様子で




毛づくろいを始めました。




スコ座り(オヤジ座り?)してる




鼻歌が聞こえてきそう♪

動画も どうぞ。
↓↓


ふんふんふ~ん…♪ってか?(笑)




毛づくろいが終わったら
きっちり香箱を組むキジ太氏です。



応援ありがとうございます。(*´▽`*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿