悠久の時の中で ~上海→広州~

上海駐在10年のち、広州駐在中。
広州は南国で良いところだと思うんです。
蒸し暑いけど。

2014年8月青森秋田 その4

2014-08-31 18:12:57 | 旅行のこと
弘前にて寄宿した弘前屋さん。

館内はスリッパ。落ち着きます。



館内はとても綺麗で落ち着いています。
すごく居心地が良い。



朝食も素晴らしかったです。
全てが地のもの。

お口に合いますか?と質問されて
合いますよ!もちろん。
全部美味しかった。



気分上々で弘前観光出発。

弘前城公園
良い天気で弘前の人達の憩いの場だなぁ素敵だなぁと散策。







昼はレストラン山崎
奇跡のリンゴスープを飲んでみたくて。



開店前だったので席ありましたけど、
予約いっぱいです。


奇跡のリンゴスープ。
あぁこれは美味しいです。美味しい。


それ以外の料理は普通でした。割愛。


その後、街をあげてアップルパイに力を入れているそうなので、2件まわりましたがうーんという感じ。リンゴは美味しいんだけどね。


季節もの 嶽きみ




みずみずしくプッチプチの食感が素晴らしく美味しかったので、わざわざ戻って実家へ送ってしまったほど。絶品。

食べてばかりの弘前観光を終え、
途中、酸ヶ湯温泉に立ち寄り、十和田湖に向かいます。



いやー気持ちよい。


と思ったら、



すごい霧。。。


続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿