悠久の時の中で ~上海→広州~

上海駐在10年のち、広州駐在中。
広州は南国で良いところだと思うんです。
蒸し暑いけど。

その差24とか。

2012-02-14 22:20:07 | 日々のこと 上海

久しぶりの出張です。

このところ、社内に詰めっぱなしだったのでなんだか新鮮。


なんだ?ここ、南国の香りがする。

広州です。27℃です。

昼間でいた上海は3℃だったのに・・・

地下鉄乗る前に上着脱ぎました。

さすがにアンダーのヒートテックは脱げなかったので、
近くにあったユニクロの更衣室で脱ぎました。
万引きっぽい。

広州あったかいなぁ。



ホテルの近くに食べるとこなくて、広州に来て、
雲南米線を食べました。

熱いし・・・


今日は、バレンタインということで、街中に人が多かったですね。
調査日間違えた。。。



ということで。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿