悠久の時の中で ~上海→広州~

上海駐在10年のち、広州駐在中。
広州は南国で良いところだと思うんです。
蒸し暑いけど。

弟くん 祝4歳

2012-11-18 01:14:44 | 日々のこと 上海


先日、弟くんが4歳となりました。

赤ちゃんだなぁと思っていた弟くんも、幼稚園に通うようになり、
だんだんと男の子らしくなってきました。

男の子ゆえに戦隊モノのテレビが大好き。
日曜の朝は、必ずゴーバスターズと仮面ライダーです。

そんな弟くんの誕生日プレゼントは、
仮面ライダーウィザードの変身ベルト。


そういえば、私も子どもの頃、欲しがってた記憶がかすかにあるかな?


とっても嬉しそう。よかったね。

おめでとう。弟くん。

・・・夜、弟くんの寝た後、ちょっとベルトで遊んでみましたが、
結構面白いもんですね。。。


ということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿