悠久の時の中で ~上海→広州~

上海駐在10年のち、広州駐在中。
広州は南国で良いところだと思うんです。
蒸し暑いけど。

無錫にて

2011-06-15 21:57:26 | 仕事のこと 上海
仕事で日帰り無錫でした。
せっかくの無錫だったので、何かおいしいものを食べようと携帯で検索。

無錫は排骨(スペアリブ)が有名で、
その中でも、三鳳橋肉荘という店がおいしいらしく、早速行ってみました。

三鳳橋肉荘は、持ち帰り専門のようで、
隣の三鳳橋酒店で食事ができました。

さて、楽しみにしていた排骨なんですが、お味の方は・・・

イマイチ。なんだか、とっても普通です。フツー。
その辺のスーパーで買える感じ。

持ち帰り店の方には、人がかなりいたので、
この店の問題かもしれませんけど。


それ以外に白魚のフリッターとか。

まぁ、どれも普通でした。

ちょっと残念。こういうこともありますね。


ここ最近雨ばかり。今日もずっと雨でした。
なんだかテンションが上がらない日々です。

ということで。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿