「タケヤンのつぶやき」

趣味や感動などを呟き乍ら環境問題や地域の情報を発信して参ります。
お気軽に覗いて頂ければと思います

紫波城山夏フェス2018開催

2018年08月24日 | 日記
9月19日日曜、「紫波城山夏フェス2018」に行って来ました!

今年は、第2回目の開催ですが昨年とは違い大盛況で会場の雰囲気も盛り上がり楽しいひと時を過ごして来ました。

来場者が多く、出店も多種多様で会場の雰囲気が大変盛り上がりました!...♬









出だしは、地元の紫波第一中吹奏楽部の迫力ある演奏から始まりました…







出演者は、ソロシンガー、ハワイアンフラダンス、高校生ロックバンド、懐かしいフォークソングなどバラエティーに富んだ出演者…
そして進行役の饒舌な司会者の上手いリードにより会場は大変に盛り上がって来ました。












出演者のトリは、HEART to HEARTで会場が更にヒートアップして大いに盛り上がりる…〜♬






トリの演奏が終わると、直ちに餅まきがはじまり益々会場はごった返してより一層にヒートアップ⤴️へ…



最後の演出も無事に終了することが出来ました。
また、来年、紫波城山夏フェスで会いましょう!

最新の画像もっと見る