オタクの競馬

オタクである私の私生活と競馬生活

仕事で

2007年07月05日 04時44分35秒 | 競馬

先日、四位騎手と田中勝春騎手のサインをいただきました。
お二方とも仕事のゲストとして来たのですが、四位騎手が来る日には私は休みなうえに用事があったため、仕方なく同僚の方にサインをもらっていただくように頼んでおきました。(本当は見学だけでも生きたかったのですが・・・)
四位騎手にはダービーのレープロにサインをいただきました。
スペースがある裏のほうにしていただいたのですが、後日仕事場の人に「普通、表だろ!」とブーイングを受けましたw
まぁ、私はヤフオクなどで売る気はないし、自分で所有し続けるので別にこれで問題ありません。
ただここの写真を見たら、四位騎手本人も「あの時の!」と思うでしょうね。なんせ裏のほうにサインを頼んでしまったわけですからw

田中勝春騎手のほうはサイン色紙などを買っていなかったので、GCの番組である「馬の子TIM」で使用された帽子にサインをいただきました。
なぜこの帽子に勝春の騎手のサイン?と思う人もいるかもしれませんが番組を見ていた方なら一応の関連性はわかるはず。

ということで今年の春の牡馬クラシックを勝利したお二方のサインをいただくことが出来て大変満足しております。
田中勝春騎手には握手を求めたときにちゃんと今年の皐月賞で馬券を獲らせていただいたお礼を言いましたw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげー (タネちん)
2007-07-07 11:36:47
うらやましー!
カツハル~!!
返信する