神戸御影のジュエリーエクラ♡ジュエリーデザイナーより♡

◆ジュエリーエクラ◆神戸エレガンス御影メイドのオリジナルハンドメイドジュエリーです。

ジュエリーエクラ御影店☆初夏の新作☆

2022-05-25 10:38:36 | work
ジュエリーエクラ御影店☆初夏の新作☆

新緑薫る爽やかな季節となりました♡
初夏を楽しむ新作が出来上がりました♡

◆ポップアップストアのお知らせ◆
5月18日(水)~23日(月)
阪神梅田本店8階催場
どうぞお立ち寄りください!

この度は神戸阪急にてご来店・お買上げ頂き
誠にありがとうございました。
多くのお客様に初夏の新作をお楽しみ頂けました。感謝!!


赤いエメラルドと言われるレッドベリル! 
エメラルドカットのデザインにしてみました☆ 


完璧なウォーターメロンちゃん!! 
ついにうちの子に(⋈◍>◡<◍)。✧♡


涼しげなブルーダイヤモンド☆




プラチナに美しいベリルの輝きが上品に映えます! 



ジュエリーエクラ御影店はGWも水曜定休・営業時間は10時~17時
アクセスが大変便利なところです、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい(^o^)/
神戸市東灘区御影本町4丁目12-28
(催事外出中はクローズしております)


◆ジュエリーエクラ御影店の作品は
ネットショップでもお求めいただけます◆

(催事外出中はお休みさせていただきます。)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエリーエクラ御影店♪♪春... | トップ | ジュエリーエクラ御影店☆サマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

work」カテゴリの最新記事