神戸御影のジュエリーエクラ♡ジュエリーデザイナーより♡

◆ジュエリーエクラ◆神戸エレガンス御影メイドのオリジナルハンドメイドジュエリーです。

ジュエリーエクラの桜まつり

2013-03-26 09:52:06 | work

◆シャンパンゴールド淡水真珠×クリスタルロングネックレスのご紹介◆

佳き日のために。。

シャンパンゴールド色の天然真珠とクリスタルガラスをロングネックレスに仕立てました。
薔薇のミニブローチ付きで、アレンジが多彩にお楽しみ頂けます。

春爛漫のお出かけに・・どうぞご利用下さい。

★4/2(火)~4/8(月)そごう神戸店1階ミレニアムコーナーに出店致します★

御影店で好評のプリンセスコレクション(サシェ・お帽子・ストール)もご覧頂けます。
どなた様もどうぞお気軽にお立ち寄り下さい(^o^)/

そごう神戸店にてご来場・お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
この度はジュエリーエクラ秘蔵の桜色9ミリあこやの真珠リングは2点とも、13ミリの南洋金色のネックレスも、それぞれ素敵なお客様のもとへと..感無量です(*^^*)




◆K18エンジェルペンダントのご紹介◆

360°ぬかりなく美しい彫刻のエンジェル。
貴金属なのに温かみや息づかいを感じるほどです。

★4/17(水)~4/23(火)姫路山陽百貨店本館1階にジュエリーエクラが出店致します★

御影店で好評のプリンセスコレクション(サシェ・お帽子・ストール)もご覧頂けます。
どなた様もどうぞお気軽にお立ち寄り下さい(^o^)/

姫路山陽百貨にご来場・お買上げ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の笑顔が皆様の笑顔に広がって、優雅なひと時となりました。お買上げ頂きましたジュエリーで素敵な初夏をお過ごし頂けましたら幸いです。

ジュエリーエクラ御影店は水曜定休(10時~18時)
百貨店出店期間中はクローズさせていただいております。
ジュエリーエクラのホームページで催事スケジュールをご確認下さい。
http://www.jewelry-eclat.com/schedule.html

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエリーエクラ御影店のプ... | トップ | ~母の日に~mothers day fair »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 22:00:18
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

work」カテゴリの最新記事