神戸御影のジュエリーエクラ♡ジュエリーデザイナーより♡

◆ジュエリーエクラ◆神戸エレガンス御影メイドのオリジナルハンドメイドジュエリーです。

あこや真珠貝の貝柱

2006-01-22 13:39:43 | gourmet

ってことで・・浜上げ採れたての、あこや真珠貝の貝柱が届きました
冷凍されずに届いたのでびっくり!ネバ~っと糸を引いて、エイリアンちっくでホラーです・・こんなんでくえるのか?と思っていたら、このネバネバが新鮮な証拠、かつ保存に役立つとのこと。なんて贅沢!ジュエリーデザイナーになってよかった~いやいやジュエリーデザイナーでなくてもいいんだけど・・
生まれて初めてたべましたよ~まずは、おさしみ。バターいため、炊き込みごはん、ラーメンにまで入れました。おいひぃ~!ほたての貝柱よりも美味しいかも・・
これで私もあこや真珠の様に美しくなれるでしょうか。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし、ケシ真珠・・ | トップ | ケヴィン・コーツ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこや貝柱 (ちー)
2006-01-24 23:25:29
本当に貝柱って美味しかったよね

まだ冷蔵庫に少し残ってたのを楽しみにしてたのに食べられてしまって温厚な私がキレちゃいましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gourmet」カテゴリの最新記事