ある日のミーティング&本日収録

皆様ぁ、元気にされてますかぁ?
diary更新が間に合わずごめんなさい~!

すっかり、Tweetばかりの日々になってました(^.^)

さて、先週の話しになりますが、スタッフと共にとある内容についての熱いミーティングを致しました。



内容は、持ち越しとなってしまいましたが、案外寝かせると良かったりもするので、それはそれで良し(^.^)次回迄の宿題的な感じで終了!

そして本日は、ラジオ収録日でした!

開始前には、タッグを組むエンジニアの大坪っちと打ち合わせをして、ブースに入ります!


ディレクターK-5が留守の日は、塩屋が盛り上げてくれてます。


いつも本当思ってるのですが、あったかい頼もしい素敵なスタッフに恵まれてます。

またね、皆格好良いから、よく女性に言われるんですよー

いつも、素敵な男性ばかりに囲まれてますね~と。(笑)
それもこれも含め、本当幸せ者よね(#^.^#)

有り難く後座候であります^_-☆

さぁて、このミーティングを経て、本日収録時にNEWなお知らせを発表致しました!

今週末ネットラジオの更新は、お聞き逃しなく~!!!

いよいよ...です(^.^)













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月27日(月)の... 4月28日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。