ちょっぴり振り返って...8月終わりの夏遊び*

皆様ぁ、本日から発売の11/4ライブのチケット購入または、電話予約されましたかぁ?

私が、今日なんだかドキドキソワソワしましたもの...なんでか(笑)

さて、話は戻ります。

え~近頃、私はリアルタイムにダイアリーが書けない人になっています。

先日staffから、ダイアリーあんまり更新出来てない...と呟いたら...やめちゃったの?と(笑)軽くからかわれました..。

やめてませんし、やめませんよぉ~(笑)

その原因の1つには、Twitter、FBの存在も否めませんのと、仕事も毎回書いてるわけではないので、または情報公開出来ないものもあったりするので、そんな日は書けなかったり...してね。

なんだかんだと動いています~そして、プライベートも充実(笑)

そんな、プライベートな遊びでは、8月も終わる少し前に、女優の山口いづみさん、シンガーの花れんと鎌倉デートしてきちゃいましたぁ♡

感激のいづみさんの愛車でドライブがてら鎌倉へ、まずはランチして、小町通りをぶらぶらし、移動し逗子の海辺のカフェでお茶をし、更に葉山~秋谷へ海岸沿いをドライブ経て、都内に戻ると言う素敵なコース*いづみさんの運転がうまくって、快適心地良く過ごさせて頂きました!

楽し過ぎた、笑った笑った!あのね、いづみさんも花れんも本当可愛いんだよぉ....でもね!可愛い部分が全然違うの~その違いもいつもおもしろくて、そして2人が本当に素敵で明るくて、ずっと微笑まずにはいられないの~この日も、またそんな素敵な日になりました!2人のやり取りを見るのも好きなんだなぁ~ほっこりする☆

大体、いづみさんと私が花れんにツッコミ入れてるかも~(笑)花れんの写真を撮るのも私の楽しみ☆いづみさんの事は、とにかく何回可愛い~と言ってしまう事か...の私と花れん(笑)

そうそう!写真を見れば一目瞭然(笑)初めて御連れしたラルーチェ、小川真シェフは2人の素敵さにニッコニコ♡

真っ赤になって、嬉しそうだったよぉ~*

そぉんな、仲良し3人組の夏のある日のプライベート鎌倉でした!!!

いづみさんは、リアルタイムでhttp://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-11602527079.html?frm_src=thumb_module

花れんは、少し後にhttp://ameblo.jp/karen-flower/entry-11603410392.html

私は、今でしょ~(笑)

ごめんねぇ.....せっかくなので3つ同時に御楽しみ頂けたら幸いです☆

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 長月の始まり... 出演情報~♪ »
 
コメント
 
 
 
うわぁ~~~いいなぁ! (HANA)
2013-09-04 14:27:56
そうそう こんなドライブのコースで女子会したかったのです。
鎌倉→江ノ島は混雑が凄いですけれど、鎌倉→横須賀方面は 混雑は少しましになってましたか?
いずみさんのお帽子素敵でお似合いですね。まさにこの様な気楽な女子会のネットラジオ聴いてみたいです、だって みなさん好きなことされていて楽しそう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。