3月23日(月)のつぶやき

@buricomaruco
個人的好みは深煎りの酸味がない物。間菜舎は全く好みにドンピシャで酸味もなく深煎り、太陽にかざすとボルドーの赤で時間が経てど酸化なく魔法がかかったようなCoffee豆^_-☆高田氏のP!是非飲んでみて欲しいな!


いや、歌えなくないよ^_-☆頭音に3つあまずを入れ込めば(笑)“@sakazume_misako: 甘酸っぱいんだから~。(文字数に無理があるけど言いたかったんだから。) instagram.com/p/0h2QBQoUAM/


お疲れ様、たくさんのギフトを胸にありがとう!“@buricomaruco: 昨日。ムーミンが花束を用意してくれて、ミキサーおじさんとの別れ。君は機械だったっけ?それでも僕らの思いが伝わるだろう?別れは本当に辛かった。今日がpic.twitter.com/pE2j4jInjj


おはようございます。お昼だね(笑)
マイブームな生ジュースは、りんご、バナナ、キウイ、ほうれん草、ヨーグルト、水!
鉄分ビタミンで元気いっぱい^_-☆ pic.twitter.com/PMI60yo9ga


昨夜は父から貰った雑誌ダンチュー掲載のトマトラー油担々麺レシピを参考に創りました(^。^)#dancyu 美味しかった、余ったタレを今日のお昼にも!連日担々麺です(笑) pic.twitter.com/BVfIE3Pj0F

1 件 リツイートされました

そして今日のお昼、昨日の夜御飯に創ったトマトラー油担々麺、私勝手な余り物お片付けのリアレンジバージョンで(#^.^#) #dancyu pic.twitter.com/lU3uA4rIOh

1 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月22日(日)の... 3月24日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。