☆morI mamI Live 2019『monochrome 20's』番外編


☆morI mamI Live 2019『monochrome 20's』番外編です(^^)
遅くなりましたが、ステージ裏と、来てくれた方々の写真を掲載します!
アレンジャー&ベーシストの山田裕之氏
今回もライブの写真を撮ってくれた吉田茂樹氏そして今回もライブ観に来てくれた画家&ギタリストのあおいもなか=おおくぼひでたか氏そして、ピアニストのairi chanとグレープスの高橋氏今回のヘアーセットを作ってくれたのもミキ★これから、本番!前のケイコとの2ショット(^^)今回の20's大半のアレンジャー&ギタリストの菊谷知樹氏も交えてメンバースタッフと(^。^)また、お会いできる日を楽しみにしています(^^)
御来場、誠にありがとうございました( ◠‿◠ )
夏らしい向日葵の花束に、モノクロームの粋なお花、差し入れ、ギフトなどお気遣い頂き重ね重ねありがとうございました。

番外編でした╰(*´︶`*)╯♡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ☆morI mamI Li... morI mamI 201... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。