3月30日(月)のつぶやき

おはようございます。
.....ちょっぴり寂しい月曜日。
先週、誕生日1日違いの仲良し従姉妹が来てたけれど高知へ帰りました。愉しい時間は、あっと言う間、時間足りなかったなぁ...(T . T) pic.twitter.com/BPiBNv7FRO


春は、あちらこちら華やか、おだやか。
優しい気持ちにさせて貰います^_^ pic.twitter.com/W5zMeGRrik

1 件 リツイートされました

ついつい、足を止めてる。
そして、撮らずにはいられない。
桜...決して好きなわけではないのにな(笑)
美しいとは、すべてを越えて目も心も奪います。 pic.twitter.com/IITS0ugkwt


ありもので、創作料理lunch!
春キャベツ、ササミ、ドライトマト、林檎、生姜でサフランローズマリースープ* pic.twitter.com/faNlhi4bSv


@buricomaruco: 次に作りたいパンは?と問われれば、起こす果実の酵母の香りがするパンかと。さあ、次の章を開きますか! pic.twitter.com/N4ILvGmFX1


今日も始まりましたね。おはようございます。 pic.twitter.com/8ktHyjnIKo

森真美-morI mamI-さんがリツイート | 2 RT

同じく(笑)“@sakazume_misako: ひとりパン祭りしました。BREAD&CIRCUSとL'atelier de… instagram.com/p/01rN79IUO9/


森真美さんから教えてもらったカフェ・ド・梵。この度、私が無性に食べたくなっちゃったこともあり、お誕生日用にわざわざ高知県から取り寄せました(笑)。本気です。カフェ・ド・梵のレモンシフォンケーキ。本日の主役… instagram.com/p/0xcbu8oUEn/

森真美-morI mamI-さんがリツイート | 1 RT

好きだったんだよねぇ、トムとジェリー!
こんな可愛いノートを見つけたよぉ^_-☆ pic.twitter.com/zUq0BD11GU

1 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月29日(日)の... 3月31日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。