ラジオ収録&最終打ち合わせ

本日は、ラジオ収録&LIVE最終打ち合わせに行ってきました。


明けてしまいましたので、いよいよ!LIVE前日となりました。

昨日、詳細をスタッフBlogと私のBlogでも御紹介させて頂いております、SWEET ROOM#705~別邸~ !

7/4ライブ会場の先行販売に伴い、特典があります!
クリスマスイブに私からのヴォイスメッセージをお届け~^_^
この機会に是非、御購入くださいねー
尚、チケット購入は現金支払いのみだそうなので、お気をつけくださいませ。

それでは、4日LIVE会場でお会いしましょう~^_^



スタッフBlog NEW!掲載より


SWEET ROOM#705~別邸~ 先行販売のお知らせ

7/18の一般発売に先駆けまして、7/4ObsoundsのLIVEにいらして頂いたお客様に先行販売を行ないます。
先行販売は当日現金払い(1枚¥15,000-)のみになります。

特典としまして、今年のクリスマスイブ12/24に森真美からヴォイスメッセージをお送りします!
こちらは先行販売で購入頂いた方のみの特典となりますので、是非この機会に購入ください。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« いよいよ、1週... ありがとうご... »
 
コメント
 
 
 
みんなで集いたいですね (HANA)
2015-07-07 17:26:56
初期のころから応援していた面々は あの雨の中迷子になりながらでも 早くから到着されていて多い笑いでした。それに行く気満々でその場で申し込み済ませました。紅葉の鎌倉で 気持ちも紅く色づきたいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。