春はもうそこに?

なんだか、春を感じてきたからでしょうか?

元々、ペパーミントを始めパステルカラーが大好きなんですが、春めいてくると余計そんなカラーに心動かされます^_^

まだ寒いのに、ちょっとあたたかい太陽の陽射しが見えると、ファッションは春の装いにしたくなる(笑)
春のコートとか着たりしちゃう(-_^)


お花もつい手にしたりして...


そうそう、先週末には珍しく白いガーベラと出会い、連れて帰りました(-_^)


お散歩していたら、こんな子達にも(o^^o)




春は、もうそこまできてますかね?(*^^*)

と言えど、寒波がまたやってくる?なんて話も耳にするので、体調崩さない様に気をつけてくださいね~*

また今年も、さくらシフォン、早速食べてみました(^。^)







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 遅れ馳せなが... ちょっと里帰り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。