愉しく、至福の時でした♪

浜崎貴司・終わりなきひとり旅 sono60 高知A-barでのゲスト出演をさせて頂き愉しく、至福の時でした♪

2002年のアルバム・AIと身体のSWINGから...惑星のブルース・MUSASINO・時はただ今だけを乗せて。

他、恋サクラビト・セナカアワセ・ハレルヤ。

そして、私のオリジナルは、浜崎さんからのリクエスト曲だった、ためらい・Rain。

全部で8曲も参加させて頂きました。

今回、浜崎さんと一緒にライブを出来た事、これは、奇跡的とも思いつつ、いや、全てはタイミングで、それもこれも必然である事を確信させて頂いたようなライブを体感出来たと思ってます。

たった一日のライブを私は自分自身のライブで繰り返していますが....本当、毎回充実はしていますが、寂しくなるし、終了してしまうと、喪失感みたいな物があるんですよね~今回も、同じく物凄い充実に喪失感、寂しさもありますが、いつもと特に違った感覚は、演奏だけの充実ではなく、音楽を通して、心理的感覚についてをライブ体感出来た事、これは初めての経験のように思いました。

説明が、上手に出来てないかもしれませんが(笑)とにかく、これはまた新たな感覚・そして物凄くこれからにも学びがあった大切な体感だったので、本当に素敵な経験をさせてもらいました。

あ~終わってしまった(涙)

今回のライブは春に既に決まり、秋まで温めてきたものですからねぇ....。

でもでも、また新たな始まりのライブになった気がしてなりません。

きっと、また....*

遠方から足を運んで下さった皆様・高知&四国の皆様、本当にありがとうございました。

そして、関東から楽しんで~頑張って~とたくさんメールも頂いて嬉しかったですし、感謝です。

浜崎貴司氏、そして、高知DUKEの尾崎さんを始め、RKC高知放送石田佳世ちゃん、A-bar英くん、FM高知松木亮くん、他メディアに携わる皆様に、素敵な機会を与えて頂けた事・心から感謝です!!!

ありがと~ハマちゃぁん!!!最幸!至福の時でした。

愉しかったぁ~♪

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 懐かしい風景... 食いしん坊万... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (岡林です!)
2013-10-14 04:17:01
浜松にもおいでください!
 
 
 
浜松いいですね♪ (morI mamI)
2013-10-17 14:03:50
是非、浜松にライブで行ってみたいですよぉ~*
浜松へは、仕事でもライブに行ったのは2回くらい?かなぁ...。
ピアノ・音楽の町....可愛いオブジェがあって、個性的で印象に残ってます♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。