RHした日は、眠れない~♪

昨日は、RHでしたぁ!!!

皆の音が本当に素晴らしくて、覚醒してしまい、RHをした日は本当になかなか眠れません。

子供かぁ~(笑)って言われてしまいそうですが、毎回そうなってしまいます。

写真の雰囲気でも、きっとその素敵さは少しだけど伝わるかな~?😊

昨日のRH時の皆...☆

ルースぅ♪(Luz Fonte)

真さ~ん♪(高田真)

ヤマさん~♪(山田裕之)

信ちゃん~♪(草間信一)

Luz Fonte & morI mamI~♪

私は、皆の素敵過ぎる演奏とLuzの歌声と才能溢れる世界観に感動されっぱなし....。

音楽って、本当物凄い力があるよねぇ~色んな余計な思いや日常の出来事を逆に非日常に変えてしまうような、まるで恋した時のような威力、心・持ってかれるようなね❤

11/4のライブは、Luz Fonte & morI mamIの楽曲がいつもとは違う聴こえ方をするよ~♪

不思議だね、こんな風に雰囲気が変わるだなんて....現在を生きる・音を活かすって、こう言うアプローチもあるって事を、また知れた楽しみ♪

 

心より、御待ちしてます~♪

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Radio収録&と... 11/4限定アク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。